平取町農業支援センター
土づくり トマト栽培Q&A びらとりトマトのレシピ集
平取の青いトマトジャム びらとり味噌 料理講習会 更新履歴
 2010.10.26 Markus Bos COOKING SALON in Biratori おいしいびらとりを食べよう!!
 2010年10月26日、札幌を中心に活躍するドイツ人シェフ、マーカス・ボス氏をお迎えして、ほくでん富川営業所と農業支援センターの共催による料理講習会「マーカス・ボスクッキングサロンinびらとり〜おいしいびらとりを食べよう!」を開催いたしました。
 教えていただいたのは、びらとりトマト「ニシパの恋人」を使った前菜など、おしゃれなメニュー2品。マーカスシェフ特製、日高乳業の生クリームを使ったおいしいデザートもごちそうになりました。
 デモンストレーションからシェフを囲んでの歓談まで、笑顔の絶えない賑やかな1日となりました。
 
 2010告知ポスター  2010レシピ表紙 2010レシピ講師紹介 
告知ポスター     
   
  
   
    
     
2010photo1 2010photo2 2010photo3
     
2010photo4 2010photo5 2010photo6
     
2010photo7 2010photo8 2010photo9